2007年6月7日木曜日

ボランティアサークルAdvance★ブログ作りました!

こんにちは!
アドバンスの学生リーダーのイナです^^
この度、ボランティアサークルアドバンスのブログ、始めちゃいました(^v^)

日々の活動が、ホームページよりも更新しやすいので(笑)

留学中のうさも更新しやすいしね!

6月7日(木)
今日は、キャシーとイナがミーティングしにパソコンスクールにやって来ました☆
キャシーはゆめすくーるのクラフトについて打ち合わせ、
いなは研修会のプレゼンを作りました^^

4 件のコメント:

アドバンス さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
アドバンス さんのコメント...

みなさんお久しぶりぃデス!!ウサデス♪
ブログを始めたと聞いたのでここはコメント第1号をと思ってコメントしてます。Advanceの活動の様子をこうやって聞けると、みんなをとても近くに感じられるし、戻った時においていかれる心配が少しは減りそうです。私は言葉でしかヘルプはできませんが、今までの経験を生かして少しでもAdvanceの力になれたらと思います。みんなの活躍を楽しみにしています☆

アドバンス さんのコメント...

うさ元気そうだね!Advanceでは女性王国が着々と築かれつつあります。うさが帰ってきたらそれにより拍車をかけることになるでしょう!長井Pとしては密かに男性メンバー増加プロジェクトを進めていますが・・まだまだです。
そちらの生活はいかがですか?時間があったら住んでいる地域の様子など写真でアップしてもらえば嬉しいです!では 長井

アドバンス さんのコメント...

先輩久しぶりです!(^v^)♪美沙です♪
こんなブログまでできてすごいですね~!
今日は県女で昼休みに日程の確認などのミーティングがありました。一人初めて見る一年生がいたと思います☆入ってくれるのかな?
あたしもうさ先輩がすんでるとことかの写真とかみた~い♪♪
ではまた☆