2007年6月17日日曜日

ゆめすくーるチラシ印刷

今日は会館で7月から募集が始まるゆめすくーるのチラシの印刷をしました。枚数は両面で4万枚で10時AMから始め終わったのは18:30PMでした!終わったときは皆ぐったり状態でしたが、帰りにデニーズで食事をして行こう!のことばに生き返り一日の疲れもどこかに行ってしまったようでした。みなさんお疲れ様でした。チラシは教育委員会を通して前橋市内とその近隣の小学校に配布されます。はたして何人の応募があるか楽しみです!!
また今日は群馬大学からゆめすくーるの1回目、2回目に体験的に参加してくれる二人を迎え当日の打ち合わせをしました。
今後もアドバンス内だけでなく様々な大学生に参加してもらい「ゆめすくーる活動」を伝え、ボランティアを文化を広めていきたいと思います。

0 件のコメント: