2007年6月16日土曜日

from イギリス♪


みなさんのリクエストにお答えして写真をいくつかアップしたぃと思います。私が住んでいるオックスフォードで1番有名なのは、クライストチャーチですかねぇ!?ハリーポッターの食堂として撮影されスポットがあるのでいつも観光客でいっぱぃです。もちろん私もその1人、最初の週末にしっかり見学してきました!!他にも古い建物がたくさんあって、街全体が素敵な景観を作り出しています。私の通う大学、または寮からバスで20分ほどのところがオックスフォードの中心地なので、学校帰りに立ち寄れるのが本当に嬉しい環境です。こんなに楽しんでいてすみません。次回はロンドンの写真をアップします。お楽しみにぃ☆★

1 件のコメント:

アドバンス さんのコメント...

うさ写真ありがとう!いいな・・とても良い環境での留学生活、羨ましいです。私も海外に行きたくなります。この間テレビで松田翔太(イギリス留学経験あり)がロンドンはニューヨークほどモダンでなく、パリより古くないと言ってその良さを力説していましたが、ヨーロッパ経験のない長井Pはいまいちわかりません。でも古い建物は見てみたいですね・・ロンドン編も楽しみにしています。